今日のクワガタくん

a0001335_2216594.jpg


夜になると木の切り株の下から出て来て活動します。

昼間は切り株の下から全然動かないもんで、
娘がケースをコンコンコンコン叩いてストレスを与えまくり。
そんで私に怒られまくりw
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2012-08-09 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/15940826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutaka_0825 at 2012-08-14 01:05
俺もカブトムシを木の下から取り出して、
親にそっとしておけって怒られました(笑)
どうしても気になるんですよね~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2012-08-15 09:58
> yutaka_0825さん
やはり子供は気になりますよね~w
今朝も隠れてる切り株をひっくり返して見てました(笑)
クワガタに安息は訪れるのかw