皿の人、辞めました

うちの職場で、いろいろ話題になった皿の人

ずっとお休みしてたのですが、去年の年末に辞めてたみたいです。
全然気付きませんでした(^^;;


二月に入って職場のレイアウト変更が有って、
皿の人の席に別の人が座ったので気付きました。


心の病でお休みして、一回復帰して、また同じ理由で休むと、産業医が
次の復職のOKをなかなか出してくれなくなるらしいです。

つまり、休みが二度目になるという事は、前回の復職の判断が甘かったとなってしまうからだとか。
なかなか復職のOKが出なくて
そのままズルズルと休んで、辞めてしまう事になる人が多いとか。

と、上司が話してくれました。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2012-02-06 22:33 | 日記