今年もやりますK

(しばらくTOP固定)

さて、そろそろそんな季節になりました。

今年はこんなです。


日時:12月17日 土曜日 18:30頃から
場所:上野の何処か


参加される方は、鍵コメントかメールを下さい。
よろしくお願いします。

あーー締め切り書くの忘れてた。
11/30(水)の24:00までとします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-30 23:59 | オフ会 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/14045074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-11-21 22:42
あれ?時計壊れてる?
このポストは11/21の19:15頃にしたものです。
未来になってるよ~
Commented at 2011-11-21 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-11-21 22:49
>鍵at 2011-11-21 22:46 さま
デフォルト了解です!
Commented by POTT at 2011-11-23 11:07 x
sprewellさん、かれこれ5年も経っちゃいますがお久しぶりで~す!今もブログを続けていらっしゃることに感銘します!!
今は転勤で新潟にいるので会には参加できませんが、ふとコメントしたくなっちゃったので書かせていただきました~☆
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-11-23 21:26
>POTTさん!
お久しぶりです!今日も空は青かったです!
あら、今は新潟にいらっしゃるのですね(^_^)
お酒が美味しいところにお住まいですね。フジロックもあるし。
コメント頂いてうれしいです!
また居らして下さい~( ´ ▽ ` )ノ
Commented at 2011-11-25 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-11-25 12:58
>鍵at 2011-11-25 01:56 さま
おお!何とかご都合つけてぜひご参加下さい!
待ってます!(^―^)
Commented by nori-0726 at 2011-11-25 23:36
ああ・・・残念。その日は博多におりまする・・(涙
いつもタイミングが悪いのよぉ~・。いつか必ず!!☆

楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-11-26 16:17
>nori-0726さん
ああ、残念です(;つД`)
でもいつか必ずお会いできるものと思ってます。
その時を楽しみにしてますね!
Commented by yumi_si at 2011-11-30 17:05
こんにちは^^
2年か3年前のK市での沖縄のお店の時に参加させていただきましたyumi_siです。
今年また参加したいです! よろしくお願いします^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-11-30 21:01
> yumi_siさん
おお!お久しぶりです(^_^)
ご参加ありがとうございます!
お待ちしてますー
Commented at 2011-12-01 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-12-02 14:53
>鍵at 2011-12-01 12:55さま
はい、まだ大丈夫です!
ぜひご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ
Commented by crab2003 at 2011-12-09 15:25
今年は都合が悪いけど、来年こそは行きた~い
来年もまた上野でやって^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-12-09 19:20
>crab2003さん
今年は残念です~(;つД`)
来年も上野だと来て頂ける可能性大?
Commented by crab2003 at 2011-12-14 18:31
来年行きたいっ
楽しんできてくださいねー
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-12-14 21:52
>crab2003さん
ぜひ!来年はお会いしたいです!