ステージは二つ

Rainbow Stageと、Moon Shine Stageです。

メインとなるRainbow Stage。

a0001335_12511660.jpg


このステージの後方にキャンプサイトAが有ります。
私たちがテントを立てたのも、このサイトAです。

グリーンステージみたいに、ステージへ向かって緩やかな傾斜が有ります。
だからテントも少し斜め。

こちらがMoon Shine Stage。
朝からヨガをやってる人が見えます。

a0001335_12542913.jpg



Rainbow StageからMoon Shine Stageへ行く途中にキッズランドがあります。

その先には、火を使った炊事OKのキャンプサイトBが有るのです。


人の居ない朝のRainbow Stageで竹トンボを飛ばして遊びました。

a0001335_12592613.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-10-10 12:56 | 朝霧jam | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/13781715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOUU++ at 2011-10-10 16:28 x
うわぁぁ~~、綺麗な青空!!
このまったりした空間と青空と空気が好きですー♪
今年は晴れてよかったですね。
日の出は見れましたか??
来年は行きたいですぅ^^
朝霧日記、楽しく読ませて頂いてます♪♪♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-10-10 23:41
>YOUU++さん
ムーンシャインステージの写真の方が時間が早いです。
気温が上がるとどんどん雲が増えてきました。

日の出もみれましたよ!(^^)
また週末にでもアップします!
Commented by accuracy at 2011-10-13 21:14 x
いい天気で本当に良かったですね!
それにすごく朝早くから活動されてますね~。私なんてテント前から日の出見て、またテントでだらだらしてましたよ(苦笑)。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-10-14 09:09
>accuracyさん
二日とも晴れてくれて、本当に良かったです(^^)
朝早いかな?
確か日の出見たらお腹空いちゃって朝ご飯食べて、する事ないからムーンシャインステージの方へ遊びに行ったんです。
キッズランドは10時からだし。
寝たのが早かったせいも有りますよ、22時には寝てましたからw