PSY・Sが好きだ

もう、20年以上前なんだね。

でも、全然古くない。

やっぱりシティーハンターの曲かな。

イントロから素晴らしいんだよな、名曲って。
安全地帯のワインレッドの恋しかり、スピッツのロビンソンしかり。


a0001335_1925279.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-09-17 19:20 | 今日の音楽と映画 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/13616975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2011-09-17 23:07
チャカは今、ジャズシンガーになってるんだよね。
あまりようつべに出てこないのはマニアックだったからかな?
Commented by crab2003 at 2011-09-18 00:07
よいね。CDひっぱり出してこようかな。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-09-18 05:49
>snowdrop99さん
そうそう、今はJAZZシンガーなんだよね。
解散後はチャカ名義でアルバム出したりもしてたけどね。
今もあの可愛らしい声なのかな…
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-09-18 05:50
>crab2003さん
そうなんです、急に聞きたくなってAmazonで買っちゃいました。
家の何処かにも有るはずなんだけど、引越し繰り返したせいで見当たらず(^^;;
Commented by accuracy at 2011-09-18 10:08 x
私も好きでした!でも最近聞いてないな。
シティーハンターの曲といえば、おととい岡村靖幸見てきました♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-09-18 10:33
>accuracyさん
岡村靖幸!そういえば彼もシティハンターつながりでしたね!
彼どうでした?私も行ってみたいー!
Commented at 2011-09-18 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-09-18 22:01
>鍵2011-09-18 16:01さま
なんと!貴重な情報をありがとうございます!!!
そうなんだ~すごいな~~ううう。
Commented by snow_scape2007 at 2011-09-19 00:18
サイズと読めるアラフォーですw
チャカは何かのイベントで歌ってるのみて、やっぱ上手いんだなーと。
TMネットワークに岡村靖幸も好きでした。
シティーハンターは、見るより聞いてたな~~
いやぁ懐かしい
ちっとも褪せないです
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-09-19 20:11
>snow_scape2007さん
おーサイズ大人気ですね~(^^)
TMネットワークも大好きだったなぁ!青春感じる!
なんだろ、シティハンター最盛期が青春だったんだなぁ、ドンピシャ。