人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のフジロックで重宝したもの

その1
ジップロック。
一箱まるごと持って行ったが、実に重宝しました。
iPhoneもジップロックの中に閉まったままで操作できることを発見(いまさら?)。
後は濡れたものを入れたり、乾いたままにしておきたいものを入れたり。


その2
防水カメラ。
これは良いですね。
雨の中でも躊躇せずシャッターを切れます。


その3
100均の雑巾何枚か。
カッパを汚してしまった時、宿に入る前のびしょ濡れをさっと拭きたい時、
椅子の座面を拭きたい時など。
手ぬぐいではちょっとなーという時に重宝しました。


その4
もちろん手ぬぐい
これで汗も雨も拭いちゃうぞーー。
それからお風呂でザブザブ洗ってお部屋で干せば、また次の日使えるよ!
by sprewell8_daisuki | 2011-08-10 17:42 | フジロック

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki