フジロック2011 7/31

この日は起きぬけには雨が降ってなかったのに、
出掛けようとしたらかなり強く降っているじゃないの。
またしばし出発を見合わせ・・・・。

でも三日間ではこの最終日が一番降らなかった。
雲の間からしばしば青空はのぞいてたし、お昼過ぎには晴れ間もあったよ。

多分、午前中はずっとキッズランド。
お昼御飯を食べて GLASVEGAS。

娘は昼寝。
その間に THE KILLS 。

この日は実に沢山の方とお会いすることが出来ました。
まずは会いたいと思って何年越し?のsさん。
ようやっとお会いすることが出来ました。イケメン認定ですw
それからまた偶然にもhさんとバッタリ。運命感じます。

それから、今回がはじめましての、
fさん、Mさん妹さん、nさん、ありがとうございました。
マイボトルで乾杯出来て良かったです。

そうそう、Mさんに教えて頂いて、今年大活躍したもの!
コレ。
a0001335_10215013.jpg


スタンスポーツのレキサンカラーボトルというものなのですが、
軽い・壊れにくい・簡単な構造なのに漏れない、と普通のボトルとして高品質なのですが、
これにビールを入れてもらうのが最高!!!なのです。

マイボトルにビールを入れて下さい、というエコな人間という自負を持てる。
500mlギリギリではなくて、たぶん600mlは入るであろう容量。
蓋が出来るので持ち運びが容易なのがまた良し。

ハイネケンの屋台だと、一度紙コップに入れて量を測ったたものを注いでくれたけど、
お店によっては「並々入れときました!」と肩口ギリギリまでの大サービスをしてもらえました。
噂によると、そのほかのお酒(カクテルとか)も2杯分のお値段でボトルいっぱい入れて
くれたりするらしいよ!

その後は、大本命のFeederへ。

広さも深さもまるで田んぼの中を歩いて前の方へ。
いや子供がいるからかなり後ろの方だけどw
親子ともどもかなり盛り上がりました。
新旧取り混ぜてやってくれた方だと思います。

またキッズランド行って MOGWAI は椅子持って前行って。

Feeder も MOGWAI もグリーンステージで聴けるなんて。
とても幸せな1日だ。

夕飯は、最後のグリーンカレー。んまい。

今日の締めくくりはYMO。
娘は正直ママよりもノリノリでしたw
お前は竹の子族か?っていうくらい(古い)。
手にしたルミカ(光る棒)で拍子をとりながらひょこひょこと。
楽しかったです。

帰り際、娘が「トイレ行きたい」という。
YMO終了直後なのに。
食事時・グリーンのアクト直後という、トイレ大行列の時間帯なのに。
案の定、トイレ前はまっすぐ歩けないくらいの人込み。

「後30秒しか我慢できない」と言ってたので、
場外エリアのトイレが一番空いているだろうとあたりをつけて
超速攻で撤収しました・・・。
フジロック最終夜の余韻も何もない・・・・・・。

しかも途中から娘はカートを引くママを置いてダッシュwww
ママが場外エリアのトイレに着いた時は、こちらも行列www
娘は?とみるとまだ行列の中ほどwwwww

ま、なんとか間に合ったようです。

ゲートに「バイバイ、フジロック!また来るね」という暇もなかったわ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-08-09 10:40 | フジロック | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/13240759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。