いちいち

謝ってるようで、いちいち嫌味っぽい言葉を入れてくるのはなんでだ?
自分は悪くないって内心思ってるんだろうね。

言い訳のつもり?

その気持ち、全部、表に出ちゃってるよ。
格好悪いよ、そんなの。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-06-05 13:45 | 日記 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/12752209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-06-06 14:13
最近、娘のワガママにほとほと手を焼いています^^;

何故言われてもすぐやらず、やってもらってるのに文句を言い、怒られないためなら嘘もつく。

はぁー。
Commented by sofia_ss at 2011-06-08 21:18
嘘はいかんなあ~ 
Commented by nori-0726 at 2011-06-09 06:39
あれあれ?お嬢ちゃまのことだったのですね。
段々と知恵も付いてきますね~。
そういえば、最近お嬢ちゃまのお顔、変わってきた感じしませんか?
高学年になると子供の顔つきから大人の顔へ変化し始めるような感じを私は受けました。
その分、思春期に入りつつ、内面的変化も出て来たり・・。
こちら側も扱いに変化させていかないといけない時期に入ったかもね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-06-11 18:56
>そふぃあさん
そうなんです、嘘はいけないので、親としても悩んでます・・・
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-06-11 18:57
>noriさん
最近、本当に生意気になって困りますよ汗
うちの娘の顔つきはわからないけれど、同級生で急に大人っぽくなった子はいますねw
その子は、ちょっと斜に構えた感じに見えます。
人より成長早いと、孤独なこともあるんだろうな・・・と思ったり。