ディズニーランド・パリ その5

ちょっと可笑しかったこと。

ポップコーンバケツが・・・なんだかちゃっちいw
これ一種類しかないし、蓋もしっかりと閉まらないし。
耳なんて、自分ではめ込むんですよ。客が自分でww

a0001335_14453872.jpg


でも、盛りは良くて、蓋の部分にまでポップコーンを入れてくれました。
蓋のは食べないと、閉められない。

a0001335_14465063.jpg


後は、キャプテンEOですね。

観客のノリが良く、驚くところは大げさに驚き、
笑うところは爆笑し、歌うところは手拍子で歌うのです。

チェンジ・ザ・ワールドでも、アナザー・パート・オブ・ミーでも、
声出して歌うんですよ、彼らってばw
しかも調子外れてるし(爆笑)
ホント、大の大人が何人も歌ってるの。

でもそれが楽しい。
すっごく楽しい。こっちも歌っちゃう。

後ね、フランス語の字幕が付いてないので、
小さい子に親御さんが通訳してる様子があちこちで見られました。
それも微笑ましかった。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-05-08 14:51 |