最近の思うところなど

(1)スーちゃん
元キャンディーズのスーちゃんがガンで亡くなった・・・
まだ若かったよね・・・・ご冥福をお祈りします。

同年代かちょっと上の人と、このニュースで30分は語り合える。
自分にとってのアイドルはピンクレディーなのだけれど、
キャンディーズはすごく人気があったし、
「微笑みがえし」は妹と歌って踊ったた記憶がある。

全員集合!や伊東四朗と小松政夫が出てた番組(見ごろ食べごろ)とか
出てたよね。アイドルなのにw

男性はキャンディーズが好きで女性は誰がアイドルだったの、という問いから
昔はアイドル水泳大会みたいのあったよね・・・と言う話になって、
男性陣は「ポロリもあった」と大盛り上がりwww
今みたいにアイドルが低年齢化してしまうと考えられないよな・・・。


(2)ディズニーシー28日再開
待ち望んでいた、シーの再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
夜のハーバーショー、ファンタズミックも始まりますね。
(まあ、夕方に帰る事が多いから、当分見れないけど)
シーの10周年。楽しみ。

考えてみれば、5周年の時からシーにハマったから、もう5年か・・・。
相当、オリエンタルランドにつぎ込んでおりますw

(3)娘、4年生に
とりあえず、無事に4年生になりました。
クラス替えがないから、友達関係は相変わらずな感じみたいだけど、
部活は陸上部に入った模様。
毎朝、30分早く登校しています。

ママもPTAクラス役員に立候補。

親子ともども、頑張るぞ!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-04-23 11:14 | 日記