家族共用

うちにあるPCは、家族と共有して使っている。

もちろんiTunesもそう。

私もiPhoneと父親のiPodを管理している。


最近・・・・父親のオーディオ教材が、PCのHDを圧迫するようになった。
現在、父親が熱心に勉強している語学の教材なのだけれど、数が半端ない。

聖書すべての朗読教材とか・・・・聖書すべてって・・・・。
それを二ヶ国語分とか・・・・どんだけ・・・・。
まあ老後の楽しみらしいので、とやかく言うつもりはないが・・・・。

なんか、私が今年買った音楽CDなんて可愛いもんだぜ!って感じになってる。

外付けHDに移すのも良いんだけどさ、なんか面倒。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-04-09 17:24 | 日記