人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜

本当に怖かったです、今日の地震。
まだ、関東地方でも余震を感じています。

私でさえこんなに怖いのだから、東北の方々の恐怖はどれだけでしょう。
ご無事をお祈りしています。

関東地方の帰宅困難な皆さんも、無事にお家に帰れますよう。

たまたま、本当に偶然に、今日は午後半休とって
子ども会役員の人とランチがてら話し合い、
帰宅したところで地震に遭いました。

母親一人の時じゃなくて良かったです。

学校から全員の安全確認したのでお迎えに来て下さい、
とのメールが来たので、ムスメを迎えに行きました。
クラスでは泣き出す子もいたらしい。
校庭に避難した時は、一年生は固まって大泣きしてたとか。
怖かったよね。

まだまだ眠れそうにないですね。


追記:
職場から安否確認の連絡がありました。
私だけ早く帰ったので、逆に心配されてたらしい。
職場もグチャグチャでメチャメチャらしく、私の蔵書も散乱したとのこと
by sprewell8_daisuki | 2011-03-11 23:28 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki