仕事納め

昨日は仕事納めでした(^―^)

最後に職場で行われる納会・・・・
いつも幹事は新人がやります。

お酒、ピザや焼きそば、お寿司、スナックやチョコ、
それからいつも、女子用?に、
プチケーキみたいな甘い生菓子が必ず用意されています。

今年は・・・・

なんと・・・・

ピ○ール・エルメのマカロン!!!!

すごい、すごすぎる!
新人男子、グッジョブ!!!

女子一同が小躍りして喜んだのも無理ありませんw

一人2個くらい食べたかなあ・・・・。
それでもさらに余るくらいは有りました。

後は、お子さんのいる男性に「お持ち帰りでどうぞ」と。

「これ、1個300円くらいしますよ」
と言うと、
「うっそ!!!」
と驚いた顔をしてましたwwカワイイ。

M戸まで買いにいったらしい。
来年もマカロン頼むよーーー!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-12-29 16:46 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/11804394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crab2003 at 2010-12-29 16:48
一気に女子の心をつかんだ新人。
将来有望か
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-12-29 16:53
>crab2003さん
はい、将来有望ですよ!w
来年の納会も彼にお願いしたいなー。
Commented by yazuka-86 at 2010-12-29 23:37
最近の男子はそういうの良く知ってるんですかね~
知らなかったとしても、それだけ喜ばれたら大成功ですね^^
私は1個300円といわれてビックリする方ですw
Commented by t2mina at 2010-12-30 00:15
おぉぉぉっ。
男子はやはりそういう心遣いが出来なければねっ(笑
私も少し見習わなければ〜。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-12-30 15:36
> yazuka-86さん
もしかしてグルメな彼女がいるのかな?って思います(^^)

一個300円はすごいよね、ケーキが買えちゃいますもん。
マカロンの適正価格って幾らぐらいかと調べたら、パリの本店でも約2ユーロだから、
そんなにぼったくってる訳でもなさそう。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-12-30 15:39
>t2minaさん
いやぁ、こんなセレクト、今年初めてですよお。
某一名が気が利くのでは。

大丈夫、
みなさんは気が利くでしょ~(^^)
Commented by sofia_ss at 2010-12-30 21:29
お疲れ様でした 来年もよろしくです

マカロンは高杉です。なんであんなに高いのか・・・
仕事納めにはピッタリですけども^^
その新人くん、うちの研修生と交換したい。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-12-31 19:48
> sofia_ssさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

仕事納めの特別な気分にぴったりですよね、マカロン。
新人交換します?(笑)
イケメンではないです。