クリスマスの装い!

a0001335_212021100.jpg





ダッフィーとシェリーメイも、クリスマスの準備ちうです。
暖かそうだね〜(^O^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-11-07 21:20 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/11534769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow_scape2007 at 2010-11-08 20:29
このぬいぐるみ、凄く人気なんですかね?
子供はわかるけど、男性や年配の人もかかえていて
ちょっと驚きでした
Commented by miniusagi52 at 2010-11-09 21:16
もうそんな時期ですねぇ…
クリスマス、年賀状、大掃除、年末…なんかソワソワしてきました^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-11-09 22:18
>snow_scape2007さん
この一二年はすごく人気です>ダッフィー
ダッフィーを売るお店はぎょうれつで、入場制限が出ます。
去年のクリスマスは8時間待ちだったとか(^^;;
実物はフワフワしてて可愛いですよ。
うちのはかなり汚れてますが(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-11-09 22:21
>miniusagi52さん
某テーマパークのイベントで季節を感じるというのも変なんですが、テーマパークは季節を半月は先取りしますからね(^^;;

まずは年賀状からかな…。
お互い頑張りましょう!