笠間で作ったぐい呑みが来た!

a0001335_21431736.jpg




会社から帰ったら、届いてました。
手前が私が作ったぐい呑み2つ。
奥が娘が作ったマグカップ。

11月の終わりになる、と言われたけど案外早く着いたな〜(^O^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-11-01 21:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/11507792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2010-11-02 10:13
あれ?ぐい呑みって取っ手があるの?と思ったら、下の方にありましたかw
これで飲むと美味しいんだろうなぁ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-11-06 12:14
>snowdrop99さん
そう、取ってがあるのはマグカップです(;^_^ A
たぶん、ぐい飲みレベルの容量です(かなり小さい)
藍色の方、特に気に入ってます!