人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうって言われると、やっぱ嬉しい

今日は、仕事を一緒にしている人から、
「sprewell8_daisukiさんがきちんとやってくれるから、助かるわ~。
 本当にありがとう」
と言われた。

いや、全然なにもしてないし。
というか、やったのは担当さんだし。
ホント、自分は右から左へ情報を流しただけだし。

と、しどろもどろになってしまったのだが。

やっぱりそう言われると、嬉しいね。

それと、仕事でもプライベートでも何でも、
「ありがとう」って、
すっと言える人って素敵だな、と思った。
子育てにも同じことが言えそう。

今日はイイ事、あったよ~!
by sprewell8_daisuki | 2010-10-06 20:13 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki