ちょっと変わったうまい棒

a0001335_2151636.jpg





うまい棒にキティちゃん!
こんなの売ってるんですね。
初めて見ましたよ〜。

サンリオショップとかで売ってるのかな?
お値段は同じなのかな?
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-10-05 21:51 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/11381106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crab2003 at 2010-10-06 20:43
最近のはキティとかあるのか。これも10円なんでしょ?で何味?
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-10-06 21:57
>crab2003さん
それがですね、これが10本、キティちゃんのバッグに入って200円でした。
味は明太子、コーンポタージュ、サラミと、定番が一通りありましたよ。
Commented by pacer3 at 2010-10-06 23:31
これは手に入れねば!まずはサンリオショップですかね?
なければまたしてもSPLなのか???
姫も女王様もキティラーなので、下僕の私は手配が大変ですw
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-10-07 17:55
>pacer3さん
多分、サンリオショップで売ってると思います。
サンリオの臨時売り場にありました。
たぶん、バッグを買って、そこに好きなやつを詰めるんだと思います。
見つかるといいですね。