写真展行ってきました

ミミさんの写真展に行ってきました。

その前に、笠間工芸の丘で陶芸体験したり、
sovasovaさんで蕎麦クレープを食べたり、
なんだかいろいろと楽しい一日を過ごしました。

工芸の丘からギャラリーまで道が分からなくて、
いきなり電話するという一幕もありましたが(;^_^ A


いやあ、今日は楽しかったなあ・・・・。
本当に楽しかった。
娘もずっとニコニコしていた。


陶芸体験は、いつか娘とやりたいとは思っていたけれど、
もしブログやってなかったら、
笠間のギャラリーなんて行くことも無かっただろうと思うと、
やっぱりブログをやっていて良かったなあ・・・・。


と、しみじみ思うsprewell8_daisukiだったのだった。


ミミさん、ありがとうございました!

a0001335_2216186.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-09-25 22:16 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/11333163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi_tk at 2010-09-25 23:19
いや~こちらこそいろいろご迷惑かけました(涙)
笠間の休日楽しめましたか!よかったです!

私は土日祝日にはなかなか出歩けずにいたので
『こんなに賑わってたのか笠間!』
と驚きました(爆)


今度は是非某所で飲みましょう!
本日は本当にありがとうございました。お土産までいただいて(汗)
いただいたストラップ、かなりうけました。
ふたがあくのかなぁと気になってます(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-09-26 10:14
>ミミさん
いえいえ、お忙しいところどうもありがとうございました(*^_^*)

笠間の工芸の丘、とても楽しめました。
体験もできるし、子どもが遊べる芝生も広々としているし、
また行ってみたいところの一つになりましたよ~。

今度は某所でオフですね♪
あのストラップ、良いでしょう?本物そっくりですよ!
ふた開いたら、子どもが食べちゃうかも・・・。