昨日は楽しかった!

a0001335_1412864.jpg





お誘い頂き、ありがとうございました(^_^)


追記 : ん?後で見たら、画像が横向き?(^^;;

追記その2 : なんか久々にトラバってみたお。やり方一瞬忘れてた・・・。


パラダイスって

スイパラ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-08-08 14:12 | オフ会 | Trackback(2) | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/11099608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from nest nest at 2010-08-12 14:15
タイトル : パラダイスって
ハワイ? いや、店員が「アローハー」って挨拶してたもんで。 もっと撮ったと思ってたんだけど、二枚だけでした。 ちょっと前にTLでスイパラが話題になって、じゃあ行こうかということに。 一部で70分は足りないと言われてますが、諸事情で四時(でもまだ当然暑かった!) 集合だったから、このぐらいでちょうどよかったのでは。 (本式?のケーキバイキングだとそろそろ終わりの時間でございます) この後、スタバへ向かったら、東口のスタバが減ったせいか混んでいて、 隣の昔ながらの喫...... more
Tracked from One lazy day at 2010-08-15 21:46
タイトル : スイパラ
今回のメイン 相変わらずビュッフェの盛り付け方がヘタクソ。 めっちゃ不味そう…に見える…orz 70分の時間制限だと不完全燃焼って感じがする。 食べるのもおしゃべりも。 オフ会には向かんと思う。(スイパラオフなら別だけど^^;) 昨日は楽しかった! パラダイスって... more
Commented by pacer3 at 2010-08-09 22:51
いいですねぇ。楽しめたようで、何よりです。
画像が横向きも、ご愛嬌。充分伝わってますので^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-08-10 21:35
>pacer3さん
はい、楽しかったです(^_^)

iPhone、画像のサイズ変更すると、横向きになるみたい。
Commented by snowdrop99 at 2010-08-12 14:14
先日はありがとうございました。

>横向きになるみたい。
そうなんですか?
というか直してないのね。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-08-13 11:32
>snowdrop99さん
こちらこそありがとうございました。

画像サイズ変更のメニューがでるようになったのに気付いたのが、ごく最近で(^^;;

直してないのは、単に面倒くさがりなだけです、、、