冷房病?

最近は、寝てる間ずっと、冷房を付けっ放しにしている。
タイマーで切れるようにしていても、
切れた途端に暑さで起きてしまうためである。

そうしたら、朝まで眠れるようにはなったんだけど、
喉が痛い。
すごく痛い。

やっぱり冷房のせいだよね…(^^;;
加湿器つけるとか?ww

とりあえず、
濡れたバスタオルを干しています。

本当は冷房なしで眠れれば一番なのだけれど。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-07-26 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/11037259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin9567bb ミニ石塚 at 2010-07-27 06:28 x
おっす!!超久しぶり!覚えてるかな?汗
古いアルバム見にくる感じで見にきた(笑)
お元気?俺は暑くてもあいかわらず超無駄に元気!
K市オフ進化してるんでびっくりしたよ!!
すぷどんと飲みいきてな~!飲むか?!笑
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-27 09:36
>shinちゃん!!!
忘れるわけないでしょ~(^_^)
私も今月に入って、古いアルバム見る感じで読み返してたんだよ~。
シンちゃんの事も思い出してたよ。
私も元気だし、娘も元気だ!
また飲み行こうねー(^O^)/
Commented by pacer3 at 2010-07-28 01:28
我が家も冷房つけっぱなし。
朝5時頃切れるようになってるので、それが目覚まし代わり。
毎朝早起きですよw
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-28 22:38
>pacer3さん
冷房切れるとすぐ目が覚めますよね?(笑)
明け方に汗だくで起きたくないので、
付けっぱなしです。
Commented at 2010-07-31 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori-0726 at 2010-08-01 23:30
夜寝るときに点けるエアコンは、28~29度設定が良いそうです。
体にも、電気代にも良いとか聞きました。

冷やしすぎないのが良いのかも。
試してみて。
お腹は冷やさないようにね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-08-02 08:43
またこちら来られてよかった^^

色々なことがネット上ではあるのですね
私も攻撃されるとつい、黒背景で
反撃して逆効果(T_T)
結局落ち込んでしまいます。

何より、再開は嬉しいですp(^-^)q
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-08-02 08:47
エアコンマット…
お薦めです。

人数分買うのは無理だから
夜、何度も温度計と湿度計見ながら
子供たちと寝ています。

冷房より
除湿の方がいくらか柔らかいかしら。

とにかく、最近の暑さは異常ですね
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-08-03 18:16
>nori-0726さん
ありがとうございます。
エアコンは28度なんですが、吹き出し口の真下にねてまして(^^;;
もう1度上げてみます!

お腹は腹巻で守っています。
かなりお勧めです!
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-08-03 18:21
>jibundenaiwatasiさん
ありがとうございます。
帰ってきて良かったです(;つД`)

自分の場合、反撃すると、なんというか、された事をまた思い出すので、何もしないよりかえって落ち込む感じがしてます。
自分は無視が一番精神衛生上、良かった気がします。jibundenaiwatasiさんもいろいろ有りますよね。
心穏やかに過ごしたいものですよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-08-03 18:24
>jibundenaiwatasiさん
エアコンマット、良いですか?
思わず、Amazonで探してしまいました(笑)
確かに人数分買うのは無理なお値段…。

除湿でも喉痛くなるので、今は逆に濡れたタオル干してみたりしてます(^^;;
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-08-03 18:30
>鍵2010-07-31 22:29さま
お返事が、順番前後しちゃってごめんなさい(>_<)
iPhoneからコメント返しするもんじゃないですね(^^;;

気付いてもらえてたんですね!
良かったぁ(*^^*)
そうなの、そういう事情でさ、消したの。なんか、ごめんね…。

鍵さまのコメント、嬉しいです。
言葉で伝えるのは有効だね!
私の鍵さまへのコメントも、心からそう思っていますよ。