いつのまに?

いつのまにか、「 twitter設定 」なるものが増えている・・・。

これ設定すると、ポストした時にツイートされるってことかしら。

ブログパーツもあるんだ。
へぇ~。


それとは別に、ログイン画面に、
「アドバンス(課金)はこちら」なる、チョー目立つボタンが付いたね。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-07-23 14:27 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/11019982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2010-07-23 22:29
どうせ、広告がでるんだからと、ツイッターに連動するようにしてみました。(自分のは今まで通りフィードで流すのでしてませんが)
それにしても、ボタン、えげつなw
というか、やっぱりヤバイのね(ノ_・、)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-24 09:49
>snowdrop99さん
あのボタンは、かえってヤバさを際立たせてる感じがしますよね。
今回の広告騒ぎで、いったいどれくらいの人がアドバンスに入ったんだろう?
少なくとも私の知り合いブロガーさんにはいない感じww
Commented by nori-0726 at 2010-07-24 23:33
お帰りなさいませ。
お待ちしていました。

私も二つ(正確には三つ)ブログを開設していますが。。。
上手く活用できているかは疑問です(苦笑)

あっちこっちにツイッター機能やら、多機能になって付いていけないのが実情です。

そうそう、こちらでも今までと同じく宜しくお願いします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-25 17:03
>nori-0726さん
ありがとうございます^^

え?三つですか?知らなかった(;^_^
そっか、ブログ生活を十分楽しんでらっしゃるのでは?

ツイッター機能を使うとなると、いろいろと設定もありますしね~。
なかなか難しいですよね。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by pacer3 at 2010-07-25 22:59
ツイッターって、一時的なモノだと思うんですよ。
なんかね、いろんな人が飛びついてますけど、
玉石混淆で、これじゃ、長続きしないなと。
2chが終わったと言われて久しいですが、
あれは「うそはうそと見る家無い...」とあらかじめ、
ひろゆきがいってますからね。ツイッターほど、
真に受けられてないから、まだまだ続くかなと。

私は、駅風呂の他にもいくつかやったけど、続かなかったですね。せいぜい、mixiを細々と。
駅風呂がつぶれるまで、感染移行する気は無いんですが。
危なそうですね。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-26 22:25
>pacer3さん
Twitterはブームなんですかね?
たぶんだけど、2chは、半年ROMれとかいわれて、一般の人には敷居が高いけど、Twitterは初心者にも取っつきやすいのかな?と思います。

駅ブロ、どうなるんでしょうね?
沈みゆく船だったりして。