公開に戻しました

いきなりすべての記事を非公開にしてしまっていましたが、
やはり公開に戻しました。

とあるブロガーの方の非常識な行動の数々によって、
身の危険を感じて、逃げるようにこのブログを非公開にしました。

今も恐怖心は消えていませんし、
また何かされたら、また非公開に戻すか、
ブログの削除も考えてはいます。

ですが、今回の広告表示騒ぎで、私にもいろいろと思うところがあり、
過去の記事と、それに頂いた皆さんのコメントを読み返していたら、
ここは失くしたくない、と強く思いました。
たった一人の非常識な人のためにここを失くすのは勿体ないと。

読み返していくと、
もうブログを去った方も沢山いらして、寂しさもあるのですが、
ここは私の歴史の一部だし、大切な財産だと思っています。

ここを読んで下さった皆さんと、こういう場を与えてくれたエキサイトに、
感謝します。



全ての記事を表示にしようとしたら、途中でエラーになってしまうじゃないの。

なんで?
受け付けられるリクエストに上限があるとか?
でもたかだか2000記事にも満たないのに?

訳わかりません。

広告表示は仕方のないこととはいえ、
こういう不具合っぽいのは困るわー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-07-19 11:48 | 日記