公開に戻しました

いきなりすべての記事を非公開にしてしまっていましたが、
やはり公開に戻しました。

とあるブロガーの方の非常識な行動の数々によって、
身の危険を感じて、逃げるようにこのブログを非公開にしました。

今も恐怖心は消えていませんし、
また何かされたら、また非公開に戻すか、
ブログの削除も考えてはいます。

ですが、今回の広告表示騒ぎで、私にもいろいろと思うところがあり、
過去の記事と、それに頂いた皆さんのコメントを読み返していたら、
ここは失くしたくない、と強く思いました。
たった一人の非常識な人のためにここを失くすのは勿体ないと。

読み返していくと、
もうブログを去った方も沢山いらして、寂しさもあるのですが、
ここは私の歴史の一部だし、大切な財産だと思っています。

ここを読んで下さった皆さんと、こういう場を与えてくれたエキサイトに、
感謝します。



全ての記事を表示にしようとしたら、途中でエラーになってしまうじゃないの。

なんで?
受け付けられるリクエストに上限があるとか?
でもたかだか2000記事にも満たないのに?

訳わかりません。

広告表示は仕方のないこととはいえ、
こういう不具合っぽいのは困るわー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-07-19 11:48 | 日記 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/10998060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2010-07-19 12:57
お帰りなさーい^^
Commented at 2010-07-19 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi_tk at 2010-07-19 14:55
お久しぶりです~
私もサボリぎみでしたが、
おとといあたりから心を入れ直して
更新してます(爆)

またよろしくお願いしま~す。
Commented by snowdrop99 at 2010-07-19 23:17
多分、公開にするのもpostと見なされるんだと思います。
私もサブアカのブログでまとめて投稿したら規制がかかりましたから。少し間をおいて公開にしてみたら、どうですか?
Commented at 2010-07-19 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-20 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sabretoothjapan at 2010-07-20 09:02
お待ちしておりました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-20 15:23
>t2minaさん
ありがとうございます。ただいまです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-20 15:24
>鍵2010-07-19 14:01さま
ありがとうございます(^_^)
こちらこそ、お待ちしておりましたよ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-20 15:26
>mimi_tkさん
こちらこそ、よろしくですー(^_^)
某所オフしないとですね!
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-20 15:29
>snowdrop99さん
やっぱり公開非公開なんかのステータス変更も、ポストと同じ扱いなんでしょうかね?
エラーにはなるけど、後で見たら変更されてました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-20 15:34
>鍵2010-07-19 23:37 さま
いきなり消してご心配おかけしました。
そうでしたか…鍵さまも似た様な経験をされたのですね…。
怖いですよね。こんな怖い思いをしたのは初めてでした。
鍵さまは叱ったんですか?
すごい、勇気が有りますね!
こちらは何故か向こうが被害者みたいにこちらに接して来て閉口してます。

またよろしくお願いします(^_^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-20 15:39
>鍵2010-07-20 01:52 さま
鍵さまも大変な思いをされたのですね…。
今は無事にお過ごしになれているのでしょうか?
そういう事があると、何事もなく平穏に暮らす事の貴重さを実感しますよね…。
そのせいかつがずっと続く事を祈っています(^ ^)

何かの折にはお力をお借りすることが有るかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
Commented at 2010-07-20 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-20 15:40
>sabretoothjapanさん
ありがとうございます。
そのお言葉がありがたいです(^_^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-20 15:42
>鍵2010-07-20 15:40 さま
ありがとうございます。
内心は不安です…。
Commented at 2010-07-21 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-22 22:55
>鍵2010-07-21 22:38 さま
ありがとう。
その言葉だけで十分です(^_^)
悪いことしてないので、堂々としてようと思って。

それにやっぱりここは宝物なんだよね。
鍵さまの存在も含めて。
Commented by yazuka-86 at 2010-07-24 05:14
私も自分の過去記事を読み返した時に
今までの思い出の詰まった無くしたくない
宝物だな~と思いました。
初めの頃の記事は恥ずかしくて泣きそうですが(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-24 09:48
>yazuka-86さん
そうですね、思い出って、ちょっと気恥ずかしいものですよねww

ここにつづっていたからこそ、読み返すことも出来るってもんですね。
良かった。
Commented at 2010-07-24 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-07-25 16:59
>鍵2010-07-24 14:40 さま
心強いお言葉を、ありがとうございます(^―^)
腕力に自信ってww
たぶん、鍵さまならリアルでやっつけられると思いますwww
その時はよろしくおねがいしますm(_ _)m