年度末進行

かなりバタバタしてます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-03-12 11:15 | 日記 | Trackback(2) | Comments(18)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/10169212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くまきちのひとりごと at 2010-03-13 00:58
タイトル : 年度末進行
そう、3月は年度末です。 色々見積もりをお願いしている案件で、業者から「進捗はどうですか?」「この価格は決算特価です!」「今月納品でお願いします」など電話がジャンジャン、メールがバンバンやって来ます。 連日、上司を連れて来られても、何も状況は変わりませんってば。 そして、うちの会社は9月決算なんですよね~ ☆年度末進行... more
Tracked from 流れゆくままに at 2010-03-13 09:28
タイトル : 繁忙期
こちらも年度末進行ちう。 昨夜も遅くなってしまい、ブログも手を付けられず。今日も今、会社だし。 4月一日発行の原稿が二本、校正が終わらない。。。 そんな中、午後はセミナー出席予定。学会・発表会シーズンでもあるんだよな。 出席したい学会・シンポジウム等はたくさんあるけど、締め切りに追われ、とても無理無理な状況です。 ... more
Commented by nori-0726 at 2010-03-12 12:09
体調に気を付けて、頑張ってくださいね(*^_^*)
無理しませんように。
Commented by 8kenden at 2010-03-13 00:59
バタバタしています。周りが(笑)
うちの会社は9月決算なので、普段の月末と変わりありません・・・
Commented by smile-wind at 2010-03-13 18:10
お疲れサマ^^
やっぱり年度末は忙しいよね~。
体調崩さないようにね^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-15 09:28
>nori-0726さん
ありがとうございます。
慣れてはいるけど、やはり疲れます(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-15 10:19
>8kendenさん
あはは。
自分とこは決算じゃなくても、取引先は別の決算だと、そちらのバタバタに巻き込まれますよね~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-15 10:20
>smile-windさん
ありがとうございます。
体調のほうは大丈夫です。
割りと丈夫なんですよo(^-^)o
Commented by Q@N at 2010-03-16 05:28 x
今年は、年末進行にも干された俺。

> 年度末進行

仕事出来る人は違うんだなあ(しみじみ)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-16 09:17
>Q@Nさん
いえいえ、私は仕事できるほうじゃないですっ!(キッパリ
さっきも上司に怒られてましたからww
お互い頑張りましょう。
Commented by blue_koichiro at 2010-03-16 10:29
がんばっちくださ〜〜〜〜〜い
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-16 10:54
>blue_koichiroさん
ありがとうございます!色々と(笑)頑張ってます!
Commented at 2010-03-16 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-20 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-20 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmoki at 2010-03-20 10:56
お忙しそうですね。
体調気をつけてくださいね~
Commented at 2010-03-25 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。