K市オフ

ご参加された皆さん、遠いところお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

またお土産を頂き、ありがとうございます。
しかも娘にまで・・・付いていたマスコット、ちゃんと付けています(^-^)

とても楽しくて、なんだかいつもより沢山飲んでしまいました。
幸せです。

娘の相手もして頂き、とても喜んでおりました。
ありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


K市にて

2/27

常連
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-03-01 14:03 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/10082075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from nest nest at 2010-03-01 15:48
タイトル : K市にて
K市オフ行ってきました。 お店の地図に載ってたKタワーに興味津々だったんですが、 またぎりぎりになったので、時間切れ&到着時には暗くてわかりませんでした。 聞いたところ、タワーマンションなんだとか。それじゃ中に入れないだろうからなぁ。。←完全にネタ... more
Commented by snowdrop99 at 2010-03-01 15:43
土曜日はありがとうございました。
マスコット、喜んでいただけて、よかったです^^

ほんとに「いつもより」なんですか?w
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-01 16:27
>snowdrop99さん
こちらこそ、本当にありがとうございました(^-^)
かわいいフェルトのてんとう虫でしたよね。

>ほんとに「いつもより」
いやあ、多少記憶があいまいになってるので、かなり飲んだろうと(笑)
お別れのご挨拶をした記憶がありません(^^;)
失礼をしてないと良いのですが。
Commented by pacer3 at 2010-03-01 17:29
忙殺されている間に告知を見過ごし、参加表明できませんでした。
またの機会によろしくお願いします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-01 17:39
>pacer3さん
そう言えば、このところずーっと、お忙しそうでしたもんね。
またの機会に!
Commented by mamico_a at 2010-03-01 19:36
今週末だったら行けたのになぁ…。
う~ん、日程が合わず断念、残念!
Commented by sofia_ss at 2010-03-01 21:39
ありがとうございました。
いつもお世話になります
またよろしくね^^
Commented by yoshihiroueda at 2010-03-02 06:55
土曜日にあったはずなのに誰からもレポートがなくてどうしたんだろうと思ってました。今回は参加できず残念です。また今度よろしくおねがいしますー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-02 09:10
>mamico_aさん
そう、ブログ拝見して気付きました。ちょうど一週間ずれてましたねー。

またの機会にぜひ!(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-02 09:10
>sofia_ssさん
こちらこそありがとうございました。
いつも楽しいですよね。
またやりましょうね!(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-02 09:11
>yosihirouedaさん
そう言えば、生中継ポストはありませんでしたね。
お店が圏外だったからかな(^^;)
また次の機会に。
Commented by t2mina at 2010-03-03 00:03
今回もさんきゅ♪なのです。
美味しかったし酔いも残りませんでしたヨ。
熱燗、また呑みましょう!
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-03 09:10
>t2minaさん
こちらこそご参加ありがとうございました!
飲み放題にしては美味しい日本酒でしたよね。
また飲みましょ(^-^)
Commented at 2010-03-07 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-03-08 10:00
>鍵 2010-03-07 14:12 さま
いえいえ、こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ね、楽しいでしょ?(笑)
今度はもっとお話しましょう。ぜひまた来て下さい(^-^)