近況報告0813

なんかまあ、いろいろと思うところあり、
ちょっとブログ更新しておこうという気になり。

・ホルン
10月に秋の演奏会があるので、鋭意練習中。
今回は1番吹くのは1曲だけかな?
ホルン5本も居るんで、ソロもないし気楽w

・ゲーム
薄桜鬼のツインパックやり途中。
左之いいよ左之!

・仕事
なんだかんだがんばってるけど、今の部長がわかってない人で
やつのために売上あげるのかーって思うとちょっと嫌。

・娘
部活ガンバってる。
それでまあイイヤ。
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2016-08-13 18:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ポケモンGoどうする?

娘がやりたがるから思案中。
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2016-07-22 22:54 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

なんか変

日付指定すると、めちゃくちゃな日付になるなぁ。
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2016-01-01 09:28 | Trackback | Comments(0)

そろそろ集まる季節ですね〜新年会のお知らせ〜

ちょっと募集するのが遅かったせいか、ご都合がつかない方がいらしたので、新年会にしちゃいました。


日時 1/15 19時くらい
場所 上野あたりで


参加されたい方は、コメントかメールください。

締め切りはとりあえず年内かな。よろ。

締め切りました!

[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2015-12-31 23:59 | オフ会 | Trackback | Comments(6)

今年もお世話になりました

2015年、お世話になりました。
結構いい年だったかも。
特にほるん再開が大きい、

ど年末に新しい楽器を買いました。
レッスン習ってる先生に付き合ってもらって、1時間以上かけて選びました。
先生が先に選定してくれてて、本数を絞っててくれたので、スムーズでした。
一緒に行ってくれた人も吹いてくれたので、自分では気付かない響きもチェック出来ました。
そういう意味ではラッキーでした。
今までのヤマハも癖がなくてどの音も均等に響くいい楽器だったけど、今度の楽器は響く音は本当に山から木霊してくるような響きです。
これからも一層練習しよう。

バレエは、マリインスキー通い詰めたのが大きいです。
ロパートキナ様の白鳥、素晴らしかった。
テリョーシキナはロミジュリも白鳥も良かった。完璧です。
コンダウーロワも代役だったのに素晴らしかった。
コルスンツェフは言うまでもなくキムキミンのジークフリートも良かった。
後は新国立のムンタギロフも好きになっちゃいました。

仕事はまあ、周りに助けられて何とかなってます。
仕事はそれでも良いかな、と。

パリの旅行も良かったです。
今年のアパルトマンはサン=ジェルマンデプレで便利だったし。
ディズニーランドパリの年パス買って通いました。
三回行くと元取れるので(笑)

来年はもう少しブログ書こうっと。

来年もよろしくお願いします。
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2015-12-31 21:47 | ホルン | Trackback | Comments(0)

そろそろ集まる季節ですね

今年も、そろそろK市オフの季節となりました。

今年は、
日時 12/11 19時くらい
場所 上野あたりで
な感じです。

参加されたい方は、コメントかメールください。

締め切りは今月末までとしますね〜〜
締め切りました!
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2015-12-07 19:00 | オフ会 | Trackback | Comments(4)

近況報告

まるまる1年ほど、ご無沙汰してましたが。
元気にやっとります。
K市オフも予定していますよ。

以下近況報告。

⑴娘が腐ってきたこと。うたプリと黒バスが好きな模様。緑×赤最高とかブツブツ言ってるわ。

⑵市民吹奏楽団に入ってホルン再開して、かなり楽しんでること。プロの先生からレッスン受けるまでになりました。自分でもびっくり。

⑶ゲームは、モンハンとスタスカに夢中。モンハン、2月くらいから始めて、気がついたら500時間に迫ろうという感じです。狩り友出来ました。
スタスカは、春夏までやってるところ。
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2015-11-24 07:46 | Trackback | Comments(0)

キエフバレエ観に行って、宝富士と遭遇

オーチャードホールに、キエフバレエのバレエリュスの祭典を見に行って、休み時間にホワイエでパン食べてたら、すぐ側に宝富士関が居ました。
大きいから目立ってました。
付き人は連れておらず、年配の方とご一緒でした。

「握手して下さい。初場所、頑張って下さいっ!」と娘に言わせ(笑)、握手して写真一緒に撮ってもらいましたー!
これはかなり嬉しい。

お話したら、バレエがお好きだそうです。

それにしても…宝富士関、安定の可愛らしさ( ´ω`)

a0001335_21323884.jpg

[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2014-12-30 21:23 | Trackback | Comments(6)

お疲れ様でした

今日は、恒例のK市オフでした。

いつもの顔ぶれで、ゆっくりお話し出来ました。
なんか、時の流れを感じると言うか、人生なにが起きるか分からないよねーと、盛り上がりました。

楽しかったです。
遠いところを、どうもありがとうございました。
いつものお土産も頂きまして、感謝です。

また、来年!!
a0001335_23553985.jpg

a0001335_23553894.jpg

[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2014-12-12 23:50 | Trackback | Comments(0)

そろそろK市オフ

今年も、もうそんな季節なんですね。


日時:12月12日 金曜日 19:00より
場所:K市のどこか


参加される方は、鍵コメントかメールを下さい。
よろしくお願いします。

締め切りました!
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2014-11-30 23:59 | オフ会 | Trackback | Comments(14)